注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

世の中の人がみんな敵に見えます。渡る世間は本当に鬼ばかりです。もちろん優しい方や相手の気持ちをまずは受け止めてくれる人もいます。生きにくさを非常に感じています。

No.13 21/04/23 21:44
お礼

≫12

ありがとうございます。 
相手も防衛策として、もしかしたら最初から舐められたくないとかあるのかもしれませんね。
育った環境ですか、、確かにあり得るかもしれません。
一歩引いて、この人はそういう人だ、、ですか。そのように割り切りたいと思います。 

我慢できる方々は本当に凄いです。みんな感情があるのに、意地悪な方に対して釈然とした態度をずっととれる方は本当に凄いです。 
初めは私も我慢できるんですが、あまりにも意地悪な人だとカァと熱くなるんですよね。 
ですが、皆さんのアドバイスを思い出して耐えます。ありがとうございました。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧