注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

彼氏が休みの前日や休みの日になるとゲームをよくしているそうです. 金曜日の夜は連絡が突然来なくなる事もあります。 回答ありがとうございます 多分同性か

No.1 21/04/24 01:10
匿名さん1
あ+あ-

ゲーム大好きなんですね〜。
あまりハマった事ない派だと共感しづらいけど、そもそもゲームって楽しく面白く、依存しやすく作ってあるものだから、
ついつい優先しちゃったり時間を忘れて遊んでしまう事はあるあるだと思います。

主さんの彼氏さんのことは詳しくは知らないけど、なんとなく、その様子なら「ゲームだよと嘘ついて実は浮気してる」とかは無い気がします…

本当に純粋にゲームが楽しすぎるだけっていうか。

二人でいる時、最初は遠慮して彼女を優先してくれても、慣れてきたらだんだんとゲーム最優先になっちゃうかもですね(T . T)

彼がゲームに夢中になるのが、別に悪い事ではないように、
主さんがそんな彼に寂しさや不安を覚えるのも、また悪い事ではありません。

さみしい、構ってほしい、不安になってしまった、この日はゲームしないで二人で他の事しようよ!とか、そのくらいは全然伝えていいと思いますよ。
我慢してモヤモヤするの良くないです。

ただ、伝えるタイミングはちゃんと彼が話を聞ける状態の時にしないと、
ゲームに夢中モードの時に話しかけても全く真面目に聞いてもらえなくて、余計にイライラしちゃうかも😢
雑に扱われてるようでムカつくかもだけど、それだけゲームの魔力は恐ろしいですよ〜(ノ><)ノ

伝えた上で逆ギレとかしちゃうような彼氏なら、それはまた別の問題があるけどね(⌒-⌒; )💦

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧