注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

長文で失礼します。 私は今年10年の付き合いになる彼と結婚します。 しかし、ついさいきん彼が創価学会の会員だと知りました。 前から宗教に入ってることや

No.9 21/04/25 12:39
匿名さん9
あ+あ-

創価学会は絶対にダメです!

結婚した後になって、
当たり前のように入会されられたという
話が沢山あります。

また、創価学会は、日蓮正宗という700年続く伝統仏教の信徒の団体でしたが、正しい仏教から逸脱し、ついに破門となり、新興宗教となったものです。

仏教の教えでは、
こういった邪宗教に関われば、確実に不幸になるとされています。

勿論、あなたの大切な彼氏も例外ではありません。結婚をすれば、あなたにも影響が出るかもしれません。

彼氏は、ご両親の影響で、そういう家庭だったから創価学会をやっているのだと思います。 

あなたが正しい知識を身につけて、彼氏や、将来的にはそのご両親も、
間違った宗教からあげて救って下さい。

日蓮正宗では、
破門とした創価学会に対して、
その間違いを正して、本来の尊い教えに帰るように諭しています。

毎年、多くの学会員がその誤りに気づき、
日蓮正宗に戻っています。

気軽にお近くのお寺で
お話しを聞いてみて下さい。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧