注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

35歳女性です。先日、とあるクラブに入会してきました。そのクラブにはランク付けが…

回答13 + お礼8  HIT数 719 あ+ あ-

匿名さん
21/04/25 13:22(最終更新日時)

35歳女性です。先日、とあるクラブに入会してきました。そのクラブにはランク付けがあり、1人の面接官が全てどのランクに、その女性を配属するかを決めます。

上からS.A.B.Cと4ランクに分けらています。
S…2度振り返って見てしまうような美人
A…誰が見ても美人、可愛い
B…まぁ可愛い
C…普通

といったランク分けです。

私は昔からからモテてきました。35歳になった今でも色んな男性にお声かけていただいてます。
美人だね、綺麗だね。とたくさん言われてきました。一目惚れもされたことも何度もあり、お医者様や社長さんなどからもアプローチを受けお付き合いしてきました。なので私は、自分でSはないにせよ、Aだと思っていたら、フタを開ければBでした。
私が、今までモテてきたのは勘違い?美人だね、綺麗だね。素敵ですね。と言われてきたのはなんだったの?とショック
を隠しきれません。
これが現実なのでしょうか?

No.3277977 21/04/24 07:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧