注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

1万円落としました。 ただでさえ大学生活アルバイトで困窮してて今日やっと3週間遅れで自分の誕生日プレゼントが買えると思って財布を見て呆然としました。 多分昨

No.2 21/04/24 15:24
匿名さん2
あ+あ-

自分はバイト先の可能性が一番高いと思います
どうしても手癖が悪い人っているんですよ
一応、バイト先の店長に、
自分で落としただけかも知れないけれど、とにかくお金が減っていたので盗まれた可能性があるということは報告しておいた方がいいと思います
というのも、ほかの人も盗まれてたりするはずで、
これ以上被害者を出さずに済むかも知れないからです

ただ、原因の特定ができない以上、
自分の中では落としたということにしておくのが精神衛生上は一番いいと思いますね

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧