注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

今日嫌なことがあってまた仕事を変えたくなりました。 年配の(50代前半)の同僚がいるのですが、その人はいつもテンションが高く、私は落ち着いている方なので、テン

No.6 21/04/26 21:50
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

今まさに似たような状況です。

とても、テンション高くて明るいのか、

私もおとなしい方なので、同じテンションに持っていけない、

でも、幸い1人体制の職場で交代時だけの関わり。それでも最低15分は同じ空間で引き継ぎしなくてはいけなくて、

帰宅したあとは、なんだか、疲れとモヤモヤと、、、

以前、セール最終日に残りましょうか?と言ってみましたが、大丈夫!貴女もこの時間まで頑張ったのだから休んで!
この仕事選んだのだって1人で出来るからだし!と、気を遣ってるような、さっさと帰ってと言われてるような、多分明るく対応してますが、私のような辛気臭い感じのタイプは苦手なのでしょう。
私もテンション高めだと付いていけず、正直苦手意識が全面に出てるのだりうな。と、

お互い様かな、と私は私に言い聞かせてます。

主さんは1日長いですね、、

開き直って自分は自分と言い聞かせ、個室での作業時は耳栓でもして御仕事はだめですかね?

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧