注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

義両親の死後、旦那が義実家に住もうと言い出したとします。 でも、家具から何から義両親が昔から使ってるもので古ぼけてるものばかりだったり、必要ないものばかりが残

No.3 21/04/27 07:37
お礼

≫1

「いずれはあの家に住むから」と言われたときに「あそこにある荷物全部処分して、散々お義父さんが荒らしまわったんだからリフォームしなきゃ住めるわけないでしょ」と言ったら「バカじゃないの?俺の親が大事にしてたもん何で処分するとか言ってるの?意味わかんないんだけど」と言われました。
「いや、兄弟の荷物だってそのままなんだし今のままで住めるわけないでしょ」と言ったら「だからバカなの?あそこは兄弟にとっても大事な実家なの。兄弟の物があったって問題ないだろ。それに昔の俺の実家に比べたら新しいんだからリフォームとか意味わかんないんだけど。俺の親とか兄弟が大事にしてたものを何のつもりで処分するとか言ってるわけ?」と半ギレ状態でまくし立てられました。
「だったら、ここで使ってる物は?これは私の伯父さんが結婚祝いにくれた物で、こっちは別の叔父さんの形見なんだけど」と言い終わる前に「捨てればいいだろ?俺の親や兄弟が大事にしてる物を捨てようとしてんだから別にいいんじゃないの?」と言われてしまいました。
「だったら住まないし、離婚だね」と言ったら「まぁ、もうちょっと先の話だし俺のほうが大人だからその時になったときにお前がちゃんと考えるってのを待っててやるよ」とドヤ顔されたときには呆れてしまいました。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧