注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

腰椎ヘルニアの術後で、おそらく今回が最後の定期受診です。 手術には積極的ですが、術後ケアはセルフでと言う方針の病院なので、正直行く意味がないです。

No.8 21/04/29 21:24
匿名さん1
あ+あ-

7さんの仰る通り、出来るなら手術はしない方がいいとも言えますね。

結局、一回目は背中を切った手術をして再発後は整体やペインクリニックや自分で調べてストレッチしたりなどして緩和させて日常生活プラスゴルフも出来るようになっています。

そう言えば、主さんの本文を読み返して思い出したので書き足しますね。

私、未成年の時に一回目の手術したんです。腰を切る術式。しかし、痛みが全く引かず尋常じゃない痛みが続いたんです。退院しても日常生活が全く出来なくておかしいと思い再診し、腰を切る再手術をしました。失敗だったのか分かりません。二回目の手術後で痛みは嘘のようになくなりました。
未成年だった為、医師にあれこれ聞く勇気も頭も回らず。親も大先生様って崇めてる人だったので結局何も分からないままでいます。
これ、最悪の場合ってパターンなので情報の一つであって、最終的には別の病院の受診がいいかもという話です。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧