注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私たちは変なカップルでしょうか? 友達に彼氏との関係を話すと必ず変だと言われます。 前情報として、私と彼氏は10歳差があり彼はアラフォーでコンサル業で多忙な

No.4 21/04/27 09:16
匿名さん4
あ+あ-

恋人の形も人の数だけそれぞれだと思いますので一言で主は本命、浮気相手とは言い切れません。
そもそも浮気する男の中には平気で名前、職場、自宅を教えるタイプも居れば逆もしかり。
主は彼女持ちや既婚者の可能性は薄そうと感じてるみたいだけど、コンサル業で多忙な人なら単身赴任で彼女や本妻は違う場所に住んでるとかもあり得そう。

連絡頻度や会う回数、プレゼント有無に関してはそれこそ男女問わず個人差があるので判断基準にはならないかな。
私的にはグレーかな、と思いますが主としては具体的にどうしたいのでしょう?
互いを高め合える関係として交際しており結婚は意識してないなら友人の言葉はあまり気にせず、主が今の交際の形で満足してるならそれで良いのではないでしょうか。

4回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧