注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

私は就職してから1年間、同期の子と価値観が合わず、イライラしてしまいます。 心の広い優しい方なら 「こういう子もいるよね」「この子はそんな風に考えるんだ」で

No.3 21/04/27 10:24
匿名さん3
あ+あ-

まずはご自分の身の回りの話題は持ち出さず、相手から何か言われたら相槌だけ打って自分の話はせず即退散。
仕事に関しては、そう言う事ってその同期の子以外の相手でも今後起こり得る出来事です。
今回はたまたま運悪くその子と起きた出来事であって、違う形で今後は上司とだったり。
はたまた後輩だったりと発生する可能性は大いにあります。
その度に謝ってよ、ちゃんとやってよと不満を抱いていたら身が持ちません。
同期の子が最終的なチェックを行うから、と甘えず自分の業務内であればちゃんとご自分で確認するようにすれば良いだけです。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧