注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

僕(33歳)は今の職場で5年働いてます。 勤続20年目の女性従業員(40代)とウマが合いません。 初対面で「お疲れ様ぁ」と明るく声をかけて頂いたのですが、素

No.3 21/04/27 13:01
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

ちょっと意味がわかりません。
そっけない態度をとり続けた結果向こうが愛想をつかして冷たくなった、って、当然の結果じゃないです?二面性とかではないと思います。まあ上に立つ人なのに主さんに対する愚痴を周囲に漏らしたのは尊敬できませんがね。でも主さんは彼女と仲良しこよししたいわけじゃないんですからよかったんじゃないですか。

3回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧