注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

僕(33歳)は今の職場で5年働いてます。 勤続20年目の女性従業員(40代)とウマが合いません。 初対面で「お疲れ様ぁ」と明るく声をかけて頂いたのですが、素

No.4 21/04/27 13:03
OLさん4 ( ♀ )
あ+あ-

あなたが大人げない。
33で無視とか性格悪すぎます。
会社は仕事をするところなのはわかります。でもあなたのようにウマが合わない?こんなくだらない理由で人を無視する人間は仕事も出来ませんよ。
挨拶もできないって、情けない。

その人以外とは人間関係良好?ありえない。みんなが我慢してくれてるんですよ。
ガキだから仕方ないって。

早く気付けたらいいですね。

4回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧