注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

こんばんは、私は犬の殺処分に反対です。だからといって何かできるわけでもなくもどかしいです。毎年沢山の犬や猫が、飼い主のことを思いながら、窒息死していくんです。

No.7 21/04/27 23:03
匿名さん7
あ+あ-

反対ですよ。
うちのわんちゃんは飼い主に捨てられ、保健所で命の期限をつけられた子です。
ボランティアに寄付するとか、可能なら飼い主が見つかるまでの保護犬の預かりをするとか。
犬猫の売り買いも反対です…ペットショップのかわいい子犬の裏で、劣悪な環境で散々産まされ、捨てられる犬がいます。すべてのブリーダーがそうだとは言いません。
購入した犬を、いらなくなったから殺してくれ、と保健所に持ってくる人もいるのです。
ペットを飼うのに厳しくしてほしいです。

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧