注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

もぅ旦那にたいしていらいらがおさまりません! 現在新生児を育てている新米ままです。 実家に帰省して旦那とは別で暮らしています。 新生児で私もまだ安静の

No.5 21/04/28 07:53
通りすがりさん5
あ+あ-

産後何ヶ月まで実家にいる予定でしょうか?
何ヶ月も実家にいるなら旦那さんの独身気分は なかなか抜けないと思いますよ。
早く家に帰って夫婦で子育てした方が良いと思います。
旦那がいない日があるとおっしゃってますが、何ヶ月もいないわけではないですよね?
数日旦那いなくて1人でも子育てできますよ?
どうしてもできないならその日だけ 実家に泊まるとかどうでしょうか?

私は2人子供いますが里帰りせず、長距離トラックの旦那なので帰って来ない日の方が多いですが、ほぼほぼ1人で乗り切りましたよ。

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧