注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

彼氏ができてまだ1ヶ月程なのですが、彼氏が会う度に、職場の女性のことをはなしてきます。 その人には彼氏がいるそうですが、彼氏とのデート内容や、されて嬉しかった

No.4 21/04/28 00:38
通りすがりさん4
あ+あ-

参考になるかわかりませんが
私はこんな感じで相手の話を聞いてるってこと書いてみますね。

私の旦那さんもよく職場の色んな女の子の話をしてきます。
私は彼は気持ち?を共有したいんだろうなーと思って聞いてますよ☺️

「こんな子なんだけど最初は大丈夫かな?って思ってたけど、こういう所もあって、だんだん気を遣ってくれるようになったよ☺️」
っていう報告をしてきたり、部下の成長を喜んでるからそれを私とも共有したいっていう感じです。

「お昼休みに○○と一緒にこの店行ったよ」とかよく言ってますよ。

だから彼氏さんもそういうタイプなんだと思います。深い意味はなく、こんなことがあったよ。と話してたんでしょうね。

私も楽しんでうんうん聞いてて、彼は部下に愛情を持って接してて、部下もそれを気付いて上司として慕ってくれてるみたいですし、そういう所が好きですよ。

自分が全くそういうタイプじゃないので
色んな人とコミュニケーション取れる所を尊敬してますね。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧