注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

彼氏に浮気をされていました。浮気相手の彼氏に伝えるべきか悩んでいます。 彼氏に浮気をされていました。 問い詰めて全て白状させ、 如何わしいLINEの内

No.42 21/04/30 11:41
匿名さん37
あ+あ-

主が何歳が知らないけど、離婚できない専業主婦みたいな状況じゃん。

実家は嫌なら収入増やせない?
新しい彼氏候補や友達の家に転がり込むとか。
今の彼に彼の浮気で出て行くから慰謝料がわりに支度金もらうとか!

うらを返したら、主が出て行かないだろうから彼は浮気しやすいのもあるよ。
馬鹿にして下にみてるよ。
とにかく今の彼とはもう悪い方にしか行かない。
今すぐ脱出か、彼を上手く転がして誤魔化しながら脱出の準備しなきゃ。

今回の事でわかったと思うけど自分の生活費も自分で稼げない人はあまり幸せにはなれないかも。
まず収入増やさなきゃ!

私は実家が嫌ではじめは水商売でお金貯めて今は真っ当な仕事で開業して普通よりは多く収入あります。
まあまあ成功してる方かも。
そういえば若い頃はお金が無くて彼氏の家に転がり込んでました。
今の旦那だけど。
主さん、彼氏の家に転がり込むまでは良いけど見る目無い!
次の彼氏は失敗しないようによく選ぶこと!
がんばれ!

42回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧