注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

彼氏に浮気をされていました。浮気相手の彼氏に伝えるべきか悩んでいます。 彼氏に浮気をされていました。 問い詰めて全て白状させ、 如何わしいLINEの内

No.43 21/04/30 11:50
duff ( 32 ♀ op7SCd )
あ+あ-

お気持ちはわかりますが、一旦踏みとどまって向こうの彼氏のことを考えて欲しい。
それは良い方法ではないと思います。
ひどく辛い今は他人のことなんか考えられないかもしれない。
女の幸せをぶち壊したい、親切心で教えてあげたいと思うかもしれない。
でも相手方の彼氏は関係ない。
主さんの一言でその方も主さんと同じように苦しんでしまうかもしれない。
主さんと同じように、「そんなこと知りたくなかった。」と思うかもしれない。

女の彼氏目線で話してしまってすみません。 

後々後悔しませんか?
後悔、自責の気持ちもやり場がなくて苦しみますよ。

自身の話ですが、10年ぐらい前に浮気されたとき、彼と浮気相手の連絡手段を経ってしまいました。
でも私がそんなことしちゃいけなかったんです。
大げさかもしれませんが、もしかしたら私が2人の人生を変えてしまったかもしれない。
今でも後悔しています。

衝動的にならないで
一旦考えてみて

復讐じゃなくてカウンセリング受けたり、彼やその女とは物理的にも離れて、自分のケアを第一に考えて欲しいです。

43回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧