注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

レストランで店長をしてます。 女性スタッフAさん(洗い場担当)が抗がん剤治療のため長期休暇中で、7月で終わる予定です。 彼女の後輩も一人立ちし、立派に働いて

No.10 21/04/29 20:25
匿名さん10
あ+あ-

持病があっても寮や1人暮らしは可能かと思いますが…
病み上がりに立ち仕事は大変だからってことで、復帰は本社でその後元の職場とかはないのですか?
主さんから専務に内容を確認出来ないのですか?
聞いた側(Aさん)は都合の良い部分しか頭に入ってなかったりしますよ。
私が主さんの立場なら、Aさんの体調も心配しながらもAさんが居なくなるのは困るので、専務と直接お話します。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧