注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

高校生女子です。 私は生まれつき腕毛が濃いのですが、 最近そのことを意識し始め、夏までには 剃りたいと思い母に相談したところ、 「時間がかかるし、大学生

No.4 21/05/02 00:20
匿名さん4
あ+あ-

薬局で数百円でシェーバー買えるからお風呂で剃れば良いだろうけど、脱毛させてくれるってお母さんすごいなあ。
仮にムダ毛は処理した方が良いって価値観の人が多い場合、腕毛ある女子って見られ方が3通りあるよ。生えててもA「それがその人のスタイルなんだ」ってみられる人とB「剃った方がいいのに」って思われてる人とC「腕毛が気にならない」人。
Aは腕毛のあり方に明確に「私はあえて剃らない」というポリシーがあって、ファッションや普段の言動に明確な意思がある人。
Bは特にポリシーはなくファッションも行動もとりあえず周りの流行に合わせといたほうがいいかな〜って感じの子。
Cはとにかく人気者。剃ってなかろうがそれで攻撃する気も起きない。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧