注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

女性でストーカー被害を体験したことある方に相談です。 最近、同居中の彼女がストーカー被害にあってます。 相手は彼女の職場に来るお客さんで、お互いに顔

No.4 21/05/02 03:04
匿名さん4
あ+あ-

それはお気の毒に。あなたが言うように、頭がおかしいから何をしてくるか分からないし、慎重に行かないと怖いよね。

相手の素性はどこまで分かってる? 家族持ちなら攻め易いけど、きっと独身だよね。
だとすると、何も守るものがない無敵の人ってことになる。
これが一番たちが悪い。
逆にあなたがその人の後を付けていって、相手の素性を調べて行けば、対処方が見つかるかも知れない。

ドラレコで付けられてるのは記録取ってるよね。

彼女の職場には伝え済み? 必ず伝えておいた方が良いよ。配慮してくれると思うから。

とにかく、ストーカーとの関わりを薄く薄くして行かないと。

SNSやツイッターは絶対やっちゃダメ。全部アカウント閉じるか、内輪のみ公開に。

ストーカー対策の専門家もいるし、ネットにもいろいろ対応法は書いてあるから、それらの情報を集めて、最善と思うことをやっていく。もしくは、お金をかけてでも専門家に相談する。

本当にあいつら、どうにもならない考えしてるからね。
人間同士話せばわかる、とかまったく通じないから(通じるくらいならストーカーなんてしないし)、おそろしいです。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧