注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

37の娘が12年ぶりに彼氏を連れてきたのに、また夫が壊しそうです。 ひとつひとつは些細なことですがあまりに細かい事言われて(12年前の彼氏にも同じことしました

No.24 21/05/04 08:04
通りすがりさん24
あ+あ-

こういう偏屈頑固な父親って威厳をはき違えて引っ込みがつかなくなっただけのことが多いんだよ。サザエさんの波平や昭和の頑固オヤジ像に憧れてるのか知らないけど、娘が男連れて来たらやってみようと密かに考えてると思うんだ。
やってみると家族から白い目で見られてあまり居心地が良くないことに気付く。インスタント偽物威厳だから評判は良くないよ。でも一度出した手札を簡単に引っ込めたらカッコ悪い。だから長期戦になる訳。
彼氏に怒る理由も多分適当だよ。欠点が見えるまで揚げ足取って、見えたら攻撃してるだけ。
キレた彼氏さんはお父さんの罠にはまってしまったね。でもなんか強いよ、意志の強さは感じる。

積極的にすすめるつもりはないけど、頑固オヤジって孫連れて来ると態度軟化させてデレデレに溺愛することもある。
年寄りが苛立ってるのは愛情をやり取りできる相手が減っていくから。受ける愛も、与える愛もね。孫できたら案外たくさん愛情注いでくれるかもしれない。
ただ保証なんてないから、37歳の娘さんと彼氏の「子供が欲しいか」「将来どんな夫婦・家族になっていたいか」という意思次第。

私は37歳娘さんと彼氏で決めて行動した方がいいと思うなぁ。もしこの彼氏と別れたら婚活市場で苦戦すると思うよ。そっちの現実の方がよっぽど過酷みたい。

24回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧