注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

37の娘が12年ぶりに彼氏を連れてきたのに、また夫が壊しそうです。 ひとつひとつは些細なことですがあまりに細かい事言われて(12年前の彼氏にも同じことしました

No.31 21/05/04 15:54
匿名さん27
あ+あ-

先ほどの母親が娘をいい女でもないくせにと私に言いましたが私からしたら、それは母親ですよ。と思った。
駆け落ちって知ってます?ボストンバック1つで結婚生活するのです。駆け落ちした人から聞いた事があります。
奥さんが国立大卒業で団塊世代のご主人が中卒で親に結婚を反対され駆け落ちして子供は女性4人全員大卒に育て中にはセレブ婚した娘さんもいて小学生受験させた孫もいると話を聞いて駆け落ちって簡単な事でない。主さんがいいたいのは自立ですか?
親に忖度して破談になったらどうするの?娘さんの一生の事です。娘さんも花嫁衣装着たいと思います。

31回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧