注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

37の娘が12年ぶりに彼氏を連れてきたのに、また夫が壊しそうです。 ひとつひとつは些細なことですがあまりに細かい事言われて(12年前の彼氏にも同じことしました

No.30 21/05/04 15:32
匿名さん27
あ+あ-

申し訳ありませんが主さんのご夫婦のような方を知っていますが婚活の邪魔を母親がして条件を母親か実家の近所に住む公務員、長男はいやだ、年齢は30代等いい娘さんのお見合い相手をけなしてあらさがしして娘さんストレス抱えてここでは書けない状態でした。夫も娘さんを責めたり妻が正しいとか変わっていました。ろくな男いねーなと結婚相談所を母親がけなしていたので私が父親を怒鳴りつけて一流会社30代いるじゃないか。
あんたが見てないくせに勝手なこと言うなと怒鳴り、彼女は駆け落ちではなく努力して結婚しました。公務員でも近所でもないですがアラサー会社員です。だから娘さんばかりミジメな思いをさせるなら一度位主さんも勇気を出して娘さんの見方をしたらいいと思います。

30回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧