注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

子供が泣く度に「ミルクじゃない?」と聞いてくる旦那を納得させる方法を教えて下さい。 生後1ヶ月半の子供がいます。 普段は日中旦那は仕事で、私が見てい

No.4 21/05/05 19:56
通りすがりさん4
あ+あ-

主さんも最初の頃は、ミルクかな?と思って試してみて、でも違ったから納得したんだよね。

なら、旦那さんにも同じ過程を体験させたら良いと思うよ。

ミルクやってみる、ちょっとしか飲まない、違ったのか。

とか、

吐き戻した、次のミルクを全く飲まなかった、とかね。

体験しないと分かんないんだよ。

主さんは、体験できる機会があるけど
旦那さんにも与えてあげて。

私は二人育ててるけど、
知らないふり、分かんないふりをする事も、未だにあるよ。夫にも自分と同じように考えさせたり、失敗させる経験も必要だよ。それでやっと、同じ目線で話せるようになる。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧