注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

進学校の女子は男好き何でしょうか…? 私はいちを進学校に通っている高一です、周りの女子が本当に男好きなんです。 めっちゃ引きます。 休み時間は常に 「野

No.4 21/05/05 22:27
匿名さん4 ( 40 ♂ )
あ+あ-

分かります。自分も県内随一の進学校でした。
頭良い人って、そこそこ勉強して受かるから、地味な女子だけじゃないんですよね。
(私の学校はイケイケ女子と地味ブスが分かれてましたが)
主さんのいうように、高校デビューもあると思います。イケイケ女子の中学の卒アル見たらけっこう地味系だったり。
私は、クラスで普通に酒も交えた飲み会で、男と抱き合う女子、男6人と連続キスする女子もいてドン引きでした。
けど、進学校以外の、もっと偏差値低い高校では、もっと過激だと思います。
まあ私の場合、そのドン引き以来、価値観が理解できず、そういう系の人達から離れましたけどね。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧