注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

進学校の女子は男好き何でしょうか…? 私はいちを進学校に通っている高一です、周…

回答5 + お礼2 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
21/05/05 23:21(更新日時)

進学校の女子は男好き何でしょうか…?
私はいちを進学校に通っている高一です、周りの女子が本当に男好きなんです。
めっちゃ引きます。
休み時間は常に
「野球部の○○先輩、イケメンだけど彼女持ちだから△△先輩の方狙うー」、
「DMしまくって、例の男子のクラスと出席番号調べてきたよ」みたいな会話が聞こえます…

同じく別の進学校に通っている子達に聞きましたが
その子達の学校もまだ、入学して1ヶ月だと言うのにカップルが8組出来たそうです。

私的に今まで真面目だったぶん、
高校デビューしてリア充になりたいのかな?なんて思いますが
どこもこうなんでしょうか?
私の県が異常ですかw?

No.3285231 21/05/05 19:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/05 19:58
匿名さん1 

自分の身の回りのサンプルで全国の進学校生徒の性質がそうなのかと疑うなんて…数学で確率統計やったでしょうが。
たまたま恋にキャッキャする性格で成績がいい子が集まっただけですよ。
進学校出身より

No.2 21/05/05 20:23
通りすがりさん2 ( 40代 ♂ )

進学校の男子が女好きよりはないと思います。

No.4 21/05/05 22:27
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

分かります。自分も県内随一の進学校でした。
頭良い人って、そこそこ勉強して受かるから、地味な女子だけじゃないんですよね。
(私の学校はイケイケ女子と地味ブスが分かれてましたが)
主さんのいうように、高校デビューもあると思います。イケイケ女子の中学の卒アル見たらけっこう地味系だったり。
私は、クラスで普通に酒も交えた飲み会で、男と抱き合う女子、男6人と連続キスする女子もいてドン引きでした。
けど、進学校以外の、もっと偏差値低い高校では、もっと過激だと思います。
まあ私の場合、そのドン引き以来、価値観が理解できず、そういう系の人達から離れましたけどね。

No.5 21/05/05 22:44
お礼

>> 3 削除された回答 田舎の山の中にある、たまたま周りより頭が良かった子達の寄せ集めみたいな学校なんで。
どちらかと言うと男好きに幻滅しているというよりは真面目な子がいないのに幻滅してるのに近いかもですw

No.6 21/05/05 22:46
お礼

>> 4 分かります。自分も県内随一の進学校でした。 頭良い人って、そこそこ勉強して受かるから、地味な女子だけじゃないんですよね。 (私の学校はイ… イケイケ女子や、男女関係の揉め事が苦手で進学校に入ったのに、むしろ校風が自由なおかげでイケイケ女子が好き勝手しててだるいです.........
帰り道に普通の高校の子とすれ違いますが、
自分の高校より落ち着いてるのにビックリしてます

No.7 21/05/05 23:21
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

そっち系の人達はそっち系の人達だと思って、貴官は気の合う人達と充実した日々を送って下さい。私も、気の合う人達との日々が楽しかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧