注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

さっき少し母と言い争いになってから お前は世界で一番嫌い早く消えて欲しいと言われました。 すごく悲しくて精神的ダメージきまた。私はまだ未成年なので、母のお世

No.6 21/05/06 01:07
お礼

≫5

コメントありがとうございます。
お子さん3人!?なんだか尊敬できます!
ケンカって男の子と女の子じゃ違うんですね。
確かにネチネチ言い合ってたような💦女同士のケンカってある意味怖いのかもですね。
女特有のトゲって何となく分かります確かにいつも後味悪くなって終わってす。女同士のケンカって言い方がにくたらしいような。
大奥?見たことないです!今度見てみますね。
私と似たような境遇の人いるんですね!そうなんだ。その子も悲しいって思うことはあるんだろうな。イグアナか娘ってドラマ、ぜひ見てみますね!探してみます!
お気持ち分かってくれてすごく嬉しいです!!ここまでくると、もう頭が混乱して何が正しいのかも分からなくて、質問してみました。
1人で悩めば悩むほど間違った道に迷い込んでしまっていた気がします。すごく心が救われました!!幸せを掴めるよう頑張っていきたいと思います!
ママさん側の気持ちも聞けて良かったです。感謝してます!!ありがとうございます!

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧