注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

知りたくなかった 元カノと3年付き合いました 付き合う前に、気になってる人がいるんだっていう相談を受けていました しかし自分を好きになってくれて付き合

No.21 21/05/07 18:53
匿名さん21
あ+あ-

元カノさんと付き合ったきっかけは、どちらから告白したのですか?

お話を読んでいると、元カノさんは男がいないと生きていけない女性なのかな?って思いました。
積極的な女性って自分から告白しますからね。

たまにそういう女性いますよ。
とっかえひっかえみたいな。
気分悪くしたらごめんなさい。

私も似たようなことありました。
私の立場は、元カノさんの今カレの立場ですね。
私の事好きとか言っといて、他の女に告白されて付き合った男がいましたね。
あれはなんだったの?って思いました。

気が多いのかな?そういう人って。

私もモヤモヤした気持ちを持っていますよ。
人の心を弄ばれた気分です。

21回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧