注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

同棲中の彼氏に不満。皆さんは許せますか? 人生初めての同棲で許せない事が多いです。 彼の方が給料が6万程多いです。家賃は彼が1万円多く払ってくれて、

No.10 21/05/06 16:23
お礼

≫6

話し合いという話し合いはしてないですね。

最初の頃、彼のお酒代、タバコ代が高くて、そもそもこれって私飲まないし、吸わないなら2人の財布じゃないよね?と伝えたら、そうだねと笑っていました。
今後会計別にしてと伝えても、はいはいと笑って答えていました。

だけど改善されません。

私は昼食代実費ですが、彼の分の負担はするものですか?お弁当も彼のためにつくる必要があるんですか?

おにぎりやカップ麺レベルなら大目にみすが、寿司やピザ、釜飯などの高めの昼食代を食べていない私が負担する理由が私には理解できません。

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧