注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

いつの間にか人との関わりが職場だけになってしまった。 何もする気が起きないし、誰とも付き合いが無いので、本当に孤独です。 職場の人達にも嫌われてるよ

No.11 21/05/09 08:38
匿名さん7
あ+あ-

又、ここ見に来られるかな?色々と大変ですね。分かります!話の途中で、打ち切り、別の方の方優先し、違う話することとか。
私も、それ、同じように感じてましたよ。

わずかな給料のため、ボランティア・ただ働きでは ないし、まぁ、何とか、体・心 頑張れる時まで、限界(もう、限界ですけどね)になるまで、笑顔と優しさで、園児達(ほんと、素直で可愛いですよ)の元気に励まされながら、3人ほどの親しい人いるかぎり、何とか頑張ろうって、思ってはいますけどね。

保育園勤務でですがね、でも、金曜日、悔し涙が目にウルッってきましたよ、あわてて、人から見えない場所へ行き、深呼吸して笑顔で、元の場所に戻りました。
どこの職場でも、なじめない、孤独感感じるってことあると思います。

お互い、悪い事おきないように、又明日から、笑顔と優しさで明るく頑張り、『あと、~時間後には車運転帰り道だから、もう少し!!』って自分を励ましながら、やっていきましょうね。
もう、無理!!って思ったら、転職考えてもいいかもですが、現実厳しいですもんね~。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧