注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

いつの間にか人との関わりが職場だけになってしまった。 何もする気が起きないし、誰とも付き合いが無いので、本当に孤独です。 職場の人達にも嫌われてるよ

No.10 21/05/06 23:23
お礼

≫8

ありがとうございます。
その人達は、話しかけてきたとしても、ただの時間潰しのような感じで、誰かが戻ってきたり、例えば自分が帰る時間や休憩に行く時間などが来たら、話してる途中でも止めるような人達です。

そんな自己満足で話してくるなら話してくれなくていいって思うんですが、こんな所が嫌われるんでしょうね?

兄弟は居ますが、近くに住んでいないため、もう5年ぐらい会ってません。
甥っ子や姪っ子の入学祝いやお年玉を送ってもお礼も言ってこないので、付き合いたくないのかもしれないです。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧