注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

GWに入ったあたりから お腹の調子が悪い状態が続いています。 毎日下痢気味 生理中ではないのに、 生理痛のようなお腹の痛み 下腹部の張り おり

No.5 21/05/08 06:36
匿名さん3
あ+あ-

おはようございます。予定あり早起きしていて心配で再度コメントさせていただきます。症状から逆流性食道炎の可能性もあります。あとは、疲れやストレスも影響してるかもしれません。あと微熱気味だけど風邪の症状はありませんか?下腹部の張りはGWからだと1週間くらいは続いてる感じですか?まだ下痢などお腹の調子は悪いですか?便秘ではない感じですか?しばらく続いてるなら最初は内科でいいと思うので早めに診察してもらったほうがいいと思いますよ。今日はお休みですか?お出かけする予定あるなら熱測ってから行ったほうがいいですね。37℃あるようなら予定はキャンセルしたほうがいいですね。ではお大事にしてください。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧