注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

友達が育児ノイローゼで倒れました。 旦那さんは朝早く夜遅くのタイプです。お金はとても余裕がある 子供は女の子が4歳と2歳 悩みは4歳の娘が言う事を

No.3 21/05/07 22:11
お礼

≫2

そんなに詳しいですか?たぶん友達ならこのくらい普通だと思います?
分からないけど、、

私やほかの友人は何でも相談し合うのでこのくらいはお互い把握してますよ。LINEも毎日ありますし、何かあったら電話もしますしね。今日は物凄い大きな便が出た事の話しで盛り上がりましたよ。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧