注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

真剣に悩んでいます。(長文です) 現在30歳になる未婚女です。 私の母は一昨年に病気で亡くなり、今は65歳になる父と犬と暮らしています。 先日、父から恋人

No.4 21/05/08 05:18
匿名さん4
あ+あ-

お父さん、17歳年下の女性に恋に落ちたんですよ。
父親から男になって、恋愛に暴走ですよ!イノシシです!

ちなみにお相手のお子さんは社会人ですか?
48だと、これから大学受験?
皇室問題の逆小室さんじゃないと良いですね?
そこ、確認してね!

最悪なのは、17歳差ですよね?
お父さんが介護になる前に、財産を奥さんや自分の子供名義にして、バイバイされる事です!

お父さんがお荷物、金無しになってから主さん達に戻される事です。

結婚するなら、縁を切る!
将来離婚して途方にくれる事があっても一切面倒を見ない!

正直17歳年下の女性からしたら、お父さんはお爺さんだよ。と。
お相手55で、72歳
お相手65で、82歳
相手がお父さんの年齢になった時、お父さんお爺ちゃんだよ?
もっと若い男が良いとなるよ!とキツく言ってやって!

それから、今主さんが住んでる家は私にくれと言ってやりな!
ここはお母さんとの思い出だと。
金目当てじゃなくて、本気の恋愛なら家を売らずに手切金として子供にくれと!勿論名義を子供達にする。生前贈与してもらいなさい。

お父さんは年金でアパートに暮らせばと!
金目当てじゃなく、愛があるならアパート住まいもお相手は納得でしょ?と。

17歳年上の介護がチラつく男と結婚する場合、お金が無い男性とは考えないと思うのよ。
老後苦労したくないからね。

ちなみに、交際はどれくらいなの?
小室かよじゃない事を祈りますよ!

4回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧