注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

この気持ちや自分の考え方を変えるいいアドバイスをください。 ・趣味 一時期、熱中していたアーティストがいたが解散をした。 そこからはこのアーティストと

No.1 21/05/08 09:52
通りすがりさん1
あ+あ-

科学的、心理学的には40分以上の瞑想が良いですよ。メンタルが落ち着きます。

以下、個人的に感じたことです。
主さんは、何か1番を決めて、それと比較して優劣を決めて、1番が1番であると再認識することが好きなんだと思います。
それでも良いと思いますよ。これから出会っていく中で孤高の1番よりも素晴らしい出会いがあれば1位の座を交代するでしょうし、それまで色んな出会いを求め続けるのも楽しいと思います。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧