注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

昔、父が「理由なんてものは関係ないんだ。なにかしてしまった時に口にした言葉は"言い訳"。事情は関係ない。結果だけ見れば、なにかしてしまった事に関して、謝罪しなけ

No.9 21/05/08 23:25
通りすがりさん9
あ+あ-

不倫をする人って意外と自分がされることは考えないのかな?と思います。
色んな意味で想像力が足りず自分本意で下半身でしか物事を考えないからそんなことになるのでは?と思います。

ある成功者の方が配信で「不倫をする人は暇人です」とおっしゃってました。リスクを考えたらしない方が賢いよね。と。

頭のどこかで「やってる人もいるし、いっか」っていう気持ちが少なからずあるんだと私は思ってます😅
あと「スリルを求めて詰まらない結婚生活に潤いを与えたい。」もしくは「配偶者とのセックスがいまいちだから他の人でそれを埋めたい」が大体の理由何じゃないかと。

ただ中には本当にお互いに好きになって、離婚に向けて行動、実行する人もいて、奥さんや旦那さんとの間にもう愛情がないけどお子さんが独り立ちするまでは離婚しない。とか冷静に愛情を育む人たちも少ないだろうけどいるとは聞いたことあります。

そういう人もいるみたいだから、ひと括りにしたらいけないんだろうな。。とは思います。
ただ、そういう人の方が稀でほとんどの人は「セックス目的」だと思ってます😅

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧