注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

皆さんはどういう時に転職を考えますか? 転職しようか悩んでます。 今現在40代前半独身(男)で、給料や休みや勤務時間などは大きな不満はなく、職場の人間関係も

No.4 21/05/09 01:31
匿名さん4
あ+あ-

40代前半で転職を考えてる主さんの行動力を尊敬します。

自分は40代後半なんですが、何の取り柄も資格もない為転職したら悲惨な生活になるのが目に見えてるので、どうしても一歩踏み出せません。
ちなみに自分が転職を考えるのは、仕事のやりがいですね

自分は新卒で入り25年近く今の会社で働いてますが、全く会社への愛情や責任感などもありません。

中間管理職ですが、部下達に対する責任感や指導などもする気もありません。

そう思うきっかけがあったんですが、自分は出世してガッツリ稼いでって考えではなく、適当に責任のない、かと言って派遣などの不安定でない正社員の立場で時間が来たら適当に帰るってのが1番良いです。

答えになってなかったら申し訳ありません

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧