注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

~婚活アプリの出会いについて~ 26歳女です。 付き合って半年になる彼がいます。 彼とは某婚活アプリで知り合いました。 私は今までリ

No.1 21/05/09 23:35
匿名さん1
あ+あ-

実際に危険な目にあわれた方もいるので、ネットの出会いを批判するのもひとつの意見です
ただ実際アプリで出会って幸せになっている方もいるので、大切なのは出会い方ではなく主さんが幸せになれるかどうかではないでしょうか?

また正直に話す必要はありません。
ご両親や友人はアプリの出会いも悪くないんだ!と証明してほしいわけではないので、元々批判的な正直に話したところで更に批判されるだけだと思いますよ。

大事な人だから嘘つきたくない!ではなく、物事が円滑に進むための嘘は悪ではないと思います。
周囲の人には「友人の紹介」や「友人の友人」と当たり障りなく伝えればいいと思います。

結婚式でも、進行の中で「お二人はアプリで出会われ…」なんて司会されないですよ。
大体は「知人の紹介で出会われ…」になります。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧