注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

夫に期待することをやめたら冷めた感じになってしまいました。こんなものでしょうか? 夫 38 会社員 私 33 パート 新婚です。 夫はハグやキ

No.31 21/05/12 19:20
匿名さん31
あ+あ-

うちも、そんな感じです💧

結婚二年目。一年目の4ヶ月目あたりからレス始まりました。

一番最近したので、…1月?2月?なので、もう3ヶ月はレス(笑)一緒ですね(笑)←もはやアホらしくて笑う

夫は「仕事が忙しい」「将来のことが不安」でそんな気にならないそう。(ただの言い訳)

元々、私と交際する前はセカンド童貞(初めてした時から10年以上たって、私の時で二度目の人)でした。なので、元々淡白だったのかもしれません。付き合ってる時は「この人とレスはないなーデレデレ」というくらい迫られてたのが、嘘のようです。

最初は私も主さんのように機嫌伺ったり、合わせたりしました💧しんどいですよね、それ💧だから、本当に同じように私も無視というか放置するようになりました。夫の反応も概ね同じです。

そんな私ですが、とうとうおもちゃ買って一人で楽しんでます。最近では「あんまり男性経験なく結婚したのはミスったかもなぁ。AVに出てる黒人男性のようなサイズに一度は抱かれたいかも~」と一人でヘラヘラAV見ながら致してます。もはや、乙女ゲーム感覚です。

今はそれで楽しんでますし、落ち着いてます。でも、やっぱりもっと恋愛したり性行為したいなと将来的に思ったら離婚して楽しく人生歩もうかなと思ってます(笑)。

私はこんな感じでしたが、以前私も泣きながらここに相談した際に「(珍しいケースですが)レスから復活して月1は絶対するようになったご夫婦のお話」聞けました。

女性の方だったのですが、実は旦那さんは仕事で疲れてる以上に"尽くすセックス"にプレッシャーとしんどさを感じてたそう。

最初はどれだけ誘っても断られ、迫っても拒否。セクシーとか、何それ美味しいの的な感じな扱いだったそうです。

でも、その方は①ライトなお誘い②自分がリードする形のセックス を心掛けていったら数年くらいかけて改善したそうです。

①ライトなお誘い

嫁「ねえねえー今日するー?(ニコニコ)」

夫「(首ふるふる)」

嫁「りょうかーい!(にこにこ)」

な感じで、誘って断られても軽い感じで済ませて、また1週間後や2週間後にまた声かける。これをされたそう。

31回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧