注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

26歳社会人男です。 彼女とホテルでお泊まりをする予定なのですが 実家暮らしの彼女は親に言いづらいと言っていて僕に相談をしてきました。 選択肢として 1

No.9 21/05/10 22:02
匿名さん9
あ+あ-

あのさ…小学生や中学生のお泊まりじゃないんだから💧
オールしませんとか翌日は早めに帰りますとか。
彼女さん親が懸念しているのはそこじゃないでしょ?
未婚の娘が、得体の知れない男(親御さんに挨拶をしていないうちは、親御さんにしてみれば、主さんはそういう存在)と、あからさまに、セックスしてきまーす、と、おでかけすることでしょ?
もちろん彼女さんだっていい大人。付き合っていればセックスくらいするでしょう。
でもそれを認められる親と認められない親がいる。彼女さんの親は後者。
そういう親を持ち、かつ自宅住まいの女の子を、そうそう無理させてまでお泊まりさせたい?
お泊まりしなくたってセックスはできるでしょ?
彼女さんに親に嘘つかせて後ろめたい思いをさせたい?

あるいは、主さんがちゃんと筋を通し、親御さんに挨拶し、大人の付き合いを認めてもらうか、ですよね?、

9回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧