注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

上司への接し方に困ってます。 その上司は、全く責任感が無く何も仕事ができません。  ほとんど、仕事が無くその上司のやってる仕事は、他の社員なら誰でもできるこ

No.1 21/05/11 13:45
匿名さん1 ( 44 ♂ )
あ+あ-

気持ちはとてもわかります、しかしその状態で何か問題があるかというと、部署の仕事がまわっていれば何も問題はありません。

その上司が労働者なら私なら何か仕事をさせると思いますが、それは指揮命令権を持った方が考え指示をすることですしね。

役員の場合はそもそも労働者ではないので、遊んでても問題は無いです。

対応は、指示された仕事を優先し、気に入られるように振る舞うことです。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧