注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

コミュ障で寂しがりで自分がめんどくさい大学生です お金はあるからお金で釣る大学デビュー考えてみた 一応成功してて、本命釣ろうとしたら「お前こういうの良くない

No.6 21/05/12 16:49
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

連投しますね、すみません。

だからその0の自分で勝負するんだよ

0は武器が無いとでも思っていますか?0程最強の武器を持ってるんですよ。

当たって砕けろ、元々0なんだからって。人って気の持ちようで上にも下に行ける動物なので
どうせなら上に考えて向かう方が得が多いよ。失敗しても今と変わらない

でも経験値は0から0.1に上がってるハズ。あの時こう話せばとかねこれが経験で自分が磨かれるよ

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧