注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

何で女性は好きな人(気になる人や好みのタイプも同様)の前では態度が変わる人が多いのでしょうか。 逆に何とも思ってないフリして実は…なんて人はいるのでしょうか。

No.24 21/05/14 08:32
匿名さん3
あ+あ-

うーん。

そもそもこの場合主導権は彼女にあったわけです。主さんと付き合うか切るかは彼女次第。主さんに主導権が一切ないことはわかります?

で、彼女のお眼鏡に敵わず主さんは切られたんです。結果として彼女はたいして主さんのことに興味はなかったようですね。これが主さんが脈ありと判断した結果です。

好意を示す例として、ナンパを持ち出してくるあたりもとてもズレています。主さんは圧倒的に経験が不足してるから、机上の空論になってしまうんです。

まずは現実で恋愛してみてください。女はこうだとか脈ありかすぐわかるとか語るのは恋愛経験を積んでからです。

24回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧