注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

結婚相手とのお金事情の相談です。 私は転職したての年収220万円程の契約社員です。今までできる時には副業をしてコツコツと現在300万円程の貯まっています(地方

No.45 21/05/14 03:08
匿名さん45
あ+あ-

結婚を機にファミリーカーに乗り換える気持ちがなきゃダメなのにローン組んで車に金掛けるなんだまるでダメ男くんだね。
なんとかなるしょ!ってタイプ
現実がわからないお子ちゃまだよ
子供が生まれる前に子守だね

はっきり言ってバカ丸出し
俺も昔はレーサーだけどそこまで馬鹿じゃないわ。

絶対苦労する
何考えてるの?結婚する気ある?
子供作る気ある?
親になる覚悟無いなら別れて!
ってキレて良い話だわ

聞いててムカつく

自動車科出身の元レーサーより

その旦那を養ってでも結婚したいならどうぞ、結婚してお金無いと喧嘩増えるよ〜

お金無くてもお互いの為に苦労してるなら大丈夫だけど個人の趣味に浪費する我慢なんてストレス以外のなにものでもない。

必要な借金もあるが車高調って…
全く必要の無いものだね。

その辺走るのに車高なんてどうでもいい、見た目だけのものにムダな金、貯金ならわかるがローンて…

自覚無し男くんは大変だ…

車と家を決めるのは奥様の仕事よ

車に高いパーツつけても売れる金額が上がるわけじゃない。
今あるパーツを売ってノーマルにして少しでも高く売って奥様の好きな車に買いかえましょう。

45回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧