注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

結婚相手とのお金事情の相談です。 私は転職したての年収220万円程の契約社員です。今までできる時には副業をしてコツコツと現在300万円程の貯まっています(地方

No.62 21/05/16 03:52
お礼

≫61

彼氏のご両親(離婚済みですが)や妹さんそれぞれとても良い方で、幸いにも心から私を受け入れてくださっています。うちの息子と結婚してくれる人ができて本当に良かったと私を感謝していただいているようです(彼氏曰く)

私の親と兄からは、大丈夫?絶対苦労するよ。といつも心配していています。でも、この年までお互い結婚できていない2人とも問題あるんだろうから仕方ないねとも。本当にその通りでご最もだと心から私も思います。

彼氏のご両親を大いに期待させている中のわたしのこの心情に複雑さと申し訳なさもあります。本当に良い方々なので尚更です。そこは特に考えなくても良いことなのかもしれないですけどね。

私次第で結果が出るんだと思うんですけど
さまざまな現実に気持ちがついていけておらずです。逃げられる問題ではないので
気持ちが整ったらきちっと向き合えるよう
頑張ってみます!

ご心配いただきありがとうございます!

62回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧