注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

結婚相手とのお金事情の相談です。 私は転職したての年収220万円程の契約社員です。今までできる時には副業をしてコツコツと現在300万円程の貯まっています(地方

No.67 21/05/16 22:15
お礼

≫63

産後はそんなに命がけなのですか?!
全然知識がないので、心配になります。。
高齢であるとリスク高くなるのはそういう事なんですね。赤ちゃんが無事に産まれてくる事に重点を置いてしまっていてその後の母体の事を深く考えていませんでした。。

そのオススメいただきました2種の本ともに私がまず是非読んでみたいです!!
ネットではまだ販売されているみたいなので読んでみますね!

私の彼氏はほぼ家事しません。一人暮らしなので洗濯や米とぎ、お湯沸かす程度はしますがそれ以外は必要がなければしたくないスタンスです。産後がそこまで動けない程となると心配が増します…
そう考えますと、産前半年〜産後半年というのは旦那さんにかかっている大事な時期ですね。
協力的だとしても空回りしそうな予感しかしないですけどね。。

通りすがりさん53様の実体験も壮絶でしたね、、、ご無事で何よりです!!

最後にコメントしてくださった
こちらが心に響きました。
"産後は大変でしたが、家の中はわちゃわちゃですがとても明るくなり、笑う機会も増え、育児はめちゃくちゃ面白くて、産んでよかった"

お幸せそうで
うらやましくてほっこりしました。
私の憧れとする素敵なご家庭です。

私にも、
命をかけてでも赤ちゃんを産んだ先にある幸せを感じれるように今後頑張ります。

レスありがとうございました!!

67回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧