注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

結婚相手とのお金事情の相談です。 私は転職したての年収220万円程の契約社員です。今までできる時には副業をしてコツコツと現在300万円程の貯まっています(地方

No.79 21/05/19 02:39
お礼

≫75

同じ境遇ですね。。
というよりもそれどころか私たちよりもはるかに収入も貯金もございますのに、悩まれていらっしゃるんですね…匿名さん75様はお金のこと以外で悩まれていることもあるのでしょうか。。?

私もこの先、困難しかないと思ってきています。2人でコツコツ頑張って貯金したとしても少し溜まっては消えての繰り返しが目に見えますもんね。。それを彼氏どう伝えようかすごく悩んでます…。事実をきちっと突きつけてもわかってくれるかどうか。。。

ダブルワークされていて体力も心も大変かと思いますがしっかりと先々をお考えになっていらっしゃって素敵ですごいです!!
私も見習いまして、まず今できることとしてダブルワークを開始します。

お互い最善の決断ができるように頑張りましょうね…

同じような境遇の方のお話が聞けてよかったです。レスいただいてありがとうございました。

79回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧