注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

犬飼ってます。 動物病院のやってる、トリーミングに行ってます。 トリーミング後に写真を撮ってインスタにあげてくれるのですが。 先日、動物病院に行ったら、全

No.2 21/05/13 07:42
匿名さん2
あ+あ-

犬好きって犬ガン見しません?
似てるなら余計じゃないかな。
撫でようとして下手に手を出してくるよりマシ。

飼い主(主さん)ガン見なら気持ち悪く感じても仕方ないですが。
犬だし家の外だし。うちの子可愛いでしょ!って見せびらかすくらいの気持ちでいてはどうでしょう?

お嫌でしたらトリマーさんに言ってインスタの画像削除してもらってください。
その権利はあるはずなので。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧