注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

少し話が長いのですが質問があります 今、僕はメル友とトラブってしまい、通報してやると言われ、通報されかけています。 相手は、通報どころか、本人、弟

No.9 21/05/13 17:01
匿名さん2
あ+あ-

>>7
あったとしても(普通の感覚してればその警察関係者も相手にしないでしょ)しっかり経緯を説明すりゃいいだけでしょ。
そんなこと言われてビビるなんて主さん自身何かやましいことでもあるんです?
書かれてることが全てならそんなことで逮捕も起訴もされませんよ。
正直そういう口車に乗って狼狽えるくらいなら、口論なんかしないほうが、いやそれこそメル友なんか作らない方がいいですよ。

9回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧