注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

以前に義母がパーキンソン病ではないか?と相談した者です。 何年も前から手の震え、動作が遅い、不眠、頻尿など気になる症状がありました。しかし、歳のせいだと思

No.4 21/05/14 16:02
お礼

≫2

2さん、お返事ありがとうございます。
間違っていないと言って頂きホッとしました😢
2さんのお母さんは検査受けられたのですか?義母も「歳のせいだ」と言ってました😥実際、私もそう思ってました。
義母は免許を持っていないので、私が連れて行くことになります。でも、それを遠慮しているわけでもなさそうです。
また誘ってみたいと思います。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧